技能検定

技能士在籍認定証

ハウスクリーニング技能士在籍認定証

 平成28年度より、ハウスクリーニング技能士が在籍する事業所に対して、当協会としてこれを認定する制度がスタートしました。
 国家検定に合格されたハウスクリーニング技能士が在籍される事業所は、この制度を利用して消費者・従業員の信頼度向上にお役立てください。

新たに申し込みご希望の方は、技能士在籍認定証申込書および承諾書をダウンロードし、必要事項を記入の上、当協会事務局までFAXまたは郵送にてお申し込みください。

(継続の方は、申込書が異なりますので、事務局から申込書をお送りいたします。

 また、継続の方で申込書を紛失された方も、事務局までご連絡ください。)

お申込み、お振込み期間2024年2月9日〜3月22日
当方でのお振込の確認を以て、手続き完了といたします。3月22日までにお振込みが確認できない場合は、申込み取消しとさせていただきます。

料金 1口4,000円 (1年間))
 
認定期間 2024年6月1日〜2025年5月31日(1年間)
 
認定事業所には、下記の認定証を授与するとともに、ホームページ用バナーを使用することができます。
 
事業所の複数の事務所や店舗に掲示するために複数口お申込みいただくことは可能ですが、申請料はお申込口数分申し受けます。
(この場合、1事務所(または店舗)に、1名以上の技能士が在籍している必要があります。)
 
継続する場合は更新手続きが必要です。
 
次回のお申し込みは2025年2月以降を予定しています。

ハウスクリーニング技能士在籍認定証