Loading

技能検定

技能士在籍認定証

ハウスクリーニング技能士在籍認定証

 平成28年度より、厚生労働省の認可のもと、ハウスクリーニング技能士が在籍する事業所に対して、これを正式に認定する制度がスタートしました。
 国家検定に合格されたハウスクリーニング技能士が在籍される事業所は、この制度を利用して消費者・従業員の信頼度向上にお役立てください。


ご希望の方は、技能士在籍認定証申込書および承諾書をダウンロードし、必要事項を記入の上、当協会事務局までFAXまたは郵送にてお申し込みください。


お申込み期間平成30年3月19日〜4月27日
お振込み期間平成30年4月2日〜4月27日
当方でのお振込の確認を以て、手続き完了といたします。4月27日までにお振込みが確認できない場合は、申込み取消しとさせていただきます。

料金 1口4,000円 (1年間))
 
認定期間 平成30年6月1日〜平成31年5月31日(1年間)
 
認定事業所には、下記の認定証を授与するとともに、ホームページ用バナーを使用することができます。
 
事業所の複数の事務所や店舗に掲示するために複数口お申込みいただくことは可能ですが、申請料はお申込口数分申し受けます。
(この場合、1事務所(または店舗)に、1名以上の技能士が在籍している必要があります。)
 
継続する場合は更新手続きが必要です。
 
次回のお申し込みは平成31年4月以降を予定しています。
 

ハウスクリーニング技能士在籍認定証